忍者ブログ
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぴ、PGが…
2009330_22636.png


というわけで、結局M3をPGで買いました。
一応スチールとかチムサバメインでやってるからM3役立つしねー
P90と迷ったけど、より使い慣れてるM3優先。次にP90買う予定。
ログインキャンペーンで20000PGもらえるはずだし。

2009330_93023.png今日はメンバーに恵まれたのか、
とてもいい戦績を残せました。
まぁ初心者チャンネル蹴られたら
テリシア辺りでPG稼ぎしようw


2009330_221143.png総合ステータスはこちら。
総合キルデス-60くらいかな?







■今日のオマケ画像
2009330_19435.pngエアボム部屋x5。
よく見ると全部別のマップ。
でも需要あるのか・・・?
と思ったらやっぱり無いらしいw
どの部屋もスカスカ。


2009330_1163.png大繁盛のバー。
そこかしこに酔っ払いの
寝転がる姿が・・・



 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペーパーマン公式サイト

プロフィール

HN:
xXるるXx
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
学生
趣味:
「ペーパーマン」と言っておく
自己紹介:
グレ持って突撃→
全部投げ切って武器持ち替え→
浮いてる敵を処理できない→
返り討ち ←今ココ
最新CM

アーカイブ

リンク