忍者ブログ
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CASH\(^o^)/買ったよ

2009324_233413.png段々とPGが貯まってきてどの武器を買うか悩んだ挙句、ウェブマネー投入で武器を色々試すことにしました。1日分買っては試し、それが切れたら次を買って…と繰り返しているうちにどれでも買えるだけのPGが貯まるでしょう。そんな皮算用。



とりあえず使ってみたい武器をリストアップしてみたらCASHが半分以上残ったので、衣装を買うことにしました。某サイトの動画を見て、スキルの有無が意外と重要だということに気付いたのです。
SRでじっくり戦うよりはSGやARで飛び出していく性分なので、wikiを参照してこんな組み合わせにしてみました。余計なアクセとかもつけてないのでCASHも50程度で済みましたが、予定外の数千PGを支払うハメに。
…まぁ無限アイテムだし、そのうち元は取れるかな?

で、今日買った武器はP90。
頂き物のM3が1週間分なので、ショットガン系はとりあえず保留。
AK47と迷ったけど、キャンペーンでそのうち貰えるはずなのでこっち優先。

P90の使い心地は…とにかく連射が速い。接近戦で外しまくる俺にとっては比較的敵を削れる。攻撃力の無さが指摘されているけど、AIM力の低い俺にとっては接近戦で偶然HSできたらラッキー、って感じかな?
反動は特に気にならない程度。M3に慣れたらリロードが早い早いw

■個人的な感想
使いやすいが、MP5→M3→P90と使ったのでピンと来ない。
コレ買うならM3をPGで買ってMP5と併用するかなぁ…
んで後々AK-47かK7あたりを買って安定か。

今後試す予定な武器
K7(SMG、とても期待)
AK-47(AR、K7の次に期待)
WIN-M70(SR、使いこなせなさそう)
DOUBLE BARREL(サブ武器、ほとんど使わないけど一応)

近接武器についてはAIM力も低いし、
他の武器を使い切るまでに大抵死ぬので除外。
 (まぁPGでメイン武器買ってからCU-BK9買うかなぁ)
投擲武器については無限アイテムが無いので除外。
あくまで「今の好み、今の技術」で使いそうな武器を試すことにします。
ロクに立ち回りも知らない俺にはSGですら早いかも知れないけど…
まぁメイン武器1種類は寂しいのでw

2009325_1457.png
で、今日プレイした結果。
途中、ナイフonly部屋でボコされたので、
Deathが異様に増えました。

まぁKDレートはいつもマイナスだがな!

…最低限、戦術で完全なお荷物にならないくらいまでは上達せねば…

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペーパーマン公式サイト

プロフィール

HN:
xXるるXx
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
学生
趣味:
「ペーパーマン」と言っておく
自己紹介:
グレ持って突撃→
全部投げ切って武器持ち替え→
浮いてる敵を処理できない→
返り討ち ←今ココ
最新CM

アーカイブ

リンク