忍者ブログ
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ネタ画像と試行錯誤の記録~SR編~
2009326_83748.pngご覧の通り、今日はSRをレンタル。
ただCASHレンタルではなくLvUP報酬です。

■使ってみた感想
初 心 者 に は 無 理 。
見た目では当たってるように見えてもヒットSEしなかったり
頭にヒットしたのに死なないorHS判定じゃなかったり
接近されるとサブ武器じゃ歯が立たなかったり
わかってたことだけど扱いムズすぎますorz
今夜また試すかもしれませんが…多分扱いきれないでしょう。
SRをPGで買う日は来るのか?

SR諦めてM3使った時の使いやすさと来たらもう…惚れた。
TAR-21とかも入ってたので、今度はそれを使ってみるかなぁ

気付いた方…は多分いらっしゃらないと思いますが、地味にナイフ買ってます。
ナイフは普段使わないので本当は買う予定は無かったのですが、
フレンドにナイフ戦好きがいるのでほとんどそれ専用です。間合いワカンネ


2009326_71843.pngで、これが今日の結果。
順調にK/D悪化してますね(←

実は今日、スキルのため髪も購入してます。
本来見た目重視なので元々欲しかったのですが、
PG節約のために我慢してました。
でもスキルが3つ、他も最低-4で抑えられるので、
もう勢いで買っちゃいました。PGは何とかなるはず…
まだレンタル武器もCASHも残ってるし。
うーん、迷走。

2009326_3916.pngちなみにナイフ戦の様子。
本当はお遊び部屋なので他はカオス状態でしたw

全員チャットで敵チームに呼びかけ、
銭湯のシャワーの上でナイフ一騎打ち。
間合いとタイミングを掴む為の練習です。
空気を読まずに敵が複数来るのはお約束。
上手く二人倒せても残りHP一桁とか。
しかも次の敵来るし。当然一撃で死にます。キッツ。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
ここからネタSS。

2009326_44937.png■チムサバ京都にて。

PLAY SHOT!
…って何してはるんすか。

ちなみに照準が尻に向いてるのは偶然です。

2009325_10501.png■戦術スラムの某通路にて。

これはアレか?
ハーフライフとかで敵がぐんにゃり死ぬアレか?
アレのペーパーマン版か?

何もこんな死に方しなくても。


2009326_3537.png■戦術地下鉄のボム激戦区にて。

飛び出してボム投げたら敵がわんさかいた、と。
よく見たらもう一人並んでやられてました。
なんか可愛かったので思わず保存。


さて、時間もネタももう無いので今日はここまで。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペーパーマン公式サイト

プロフィール

HN:
xXるるXx
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
学生
趣味:
「ペーパーマン」と言っておく
自己紹介:
グレ持って突撃→
全部投げ切って武器持ち替え→
浮いてる敵を処理できない→
返り討ち ←今ココ
最新CM

アーカイブ

リンク