忍者ブログ
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペーパーマン>睡眠
昨日の日記を書いてからすぐに出かけ、夜に帰ってきて一息ついたらログイン。
で、さっきまでプレイしていたと。アホ過ぎる俺。
結局眠くてリタイア。でも日記は書くなら今じゃないと忘れる…

今日は珍しく荒れてないナイフ戦部屋があったので、遊んでました。
ある程度人数が揃ったら人数制限しちゃうのがベタですね、ナイフ部屋は。
全く間合いがわからなくて今までは一方的に斬られるだけだったのですが、
密着すると当たらないことに気付いてからはまぁまぁkill率が上がってきました。
ただ実戦でほとんど役に立たなそうなのが… まぁいいか。

■今日試した武器はTAR-21。昨日と同じ、LvUP報酬です。
使った感じは…まず連射速度が遅い。
威力については良くわかりませんでしたが…
立ち回りの下手さ(とにかく速攻)から近距離戦が多く、
結局乱射する事になることが多いので連射速度が遅いというだけで微妙。
ただ反動は小さかったので、前線の一歩手前での援護が主な使い道なのかな。

TARで全くkill数が稼げなかったのでM3に戻してプレイしたんですが…
全く弾が当たらなくなってしまい、休憩を挟んでMP5でスチールをプレイ。
ガンガン突っ込まず冷静に距離をとって、きちんとタップして撃ってみたら…
弾が面白いように当たる当たる。
M3では超接近戦ばかりだった為か、知らぬ間にAIM力が向上していたようです。
頭を使って戦う事に慣れたらTARも使えるのかもしれませんが、とりあえず

寝るお(^ω^)

2009327_5285.png今日、今のところの戦績がこちら。

初ジェノサイドきたああああああああああああ
TARを試す前、銭湯スチールで無双してました。
ジェノサイドのSSは撮れなかったなぁ…
流石に余裕が無かったw

2009327_42518.pngオマケ。
なんか人型の炎がずっと燃えてたんですけど…
バグ? なんだろうなぁ

ペーパーマンはバグの秘宝館。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペーパーマン公式サイト

プロフィール

HN:
xXるるXx
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/06/09
職業:
学生
趣味:
「ペーパーマン」と言っておく
自己紹介:
グレ持って突撃→
全部投げ切って武器持ち替え→
浮いてる敵を処理できない→
返り討ち ←今ココ
最新CM

アーカイブ

リンク